こんにちは!下村塗装です。
弊社は、大阪府寝屋川市を拠点に、枚方市をはじめとした大阪府内の現場で屋根や内壁・外壁塗装など各種塗装業務を行っております。
また、リフォーム業務も行っており、お客様のご要望に適性価格でのご提案をさせて頂くことが可能です。
今回は塗装工の職人を目指されている方のために、弊社の仕事内容をご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

外壁塗装


弊社では、地域のお客様の戸建を中心に外壁塗装・簡易防水を行っております。
外壁塗装は、美観を保つだけではなく、家の保護の役割をしてくれる大切な工事です。
家の耐久性・耐震性などを強化してくれ、自然災害などから大切な家族を守ってくれます。
また、弊社では優秀なベテランスタッフが揃っているため、ご予算や家の構造に応じた適正な施工をご提供することができます。

屋根塗装

弊社では、屋根と外壁を一緒のタイミングで塗り替えたいなどのご要望にも対応可能です。
屋根は紫外線や雨風の影響を一番受けやすい場所です。
ですので、屋根の塗装工事をすることは屋根の保護をし、劣化を防いでくれる大切な役割があります。
外壁・屋根塗装を行うことで、地域に住む方の安全を守る仕事をしているのが下村塗装です。

室内塗装

弊社の特徴は、室内塗装はもちろん、テーブルや椅子などの塗れる場所ならどこでも対応可能な点です。
室内の場合は、家具や構造に合わせてインテリア感覚で施工を楽しんでもらえます。
テーブルなどの小さな木造製品の塗装を請け負っているのも、お客様の笑顔が一つでも増えたらいいなという、弊社の想いからです。
そのような点から、お客様とのコミュニケーションを大切にしていることも特徴です。
経験豊富なスタッフがさまざまな施工に対応させていただきます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


下村塗装では、一緒にお仕事していただける現場スタッフを募集中です。
「未経験でも大丈夫かな?」と思う方でも、一人前になるまで丁寧に指導いたします。
経験・学歴は問いませんので、あなたの熱意をお聞かせください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
また弊社では、協力会社様も募集中です。
大阪の地域貢献や新規開拓など、お互いに成長しあえる協力会社様を心よりお待ちしております。
ご相談・ご面談はお気軽にお問い合わせください。
まずは従業員・協力会社様募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。