こんにちは!大阪府寝屋川市を拠点に、枚方市をはじめとした大阪府内で活動を行っている下村塗装です。
弊社では、屋根・外壁塗装、内壁塗装などの塗装工事全般を請け負っております。
またリフォーム・補修などといった家に関する業務もご相談可能です。
丁寧な施工はもちろん、施工後のアフターフォローに至るまでお客様と真摯に向き合い対応させて頂きます。
塗装工の職人を検討中の方のなかには「成長できる外壁塗装業者ってどんな特徴があるのだろう?」と疑問に思う方もいるでしょう。
そのような疑問を解決できるような内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

豊富な実績がある


まずは、豊富な実績がある業者かどうかをチェックしてみましょう。
良い業者でもホームページに記載されている情報が少ない場合もありますので、「ここが良いな」と思った業者に一度伺ってみてもいいかもしれません。
自分がこれから腰を据えて働く場所にもなりますので、業者選びは慎重にしていきましょう。

教育サポートが充実している

未経験者で入る場合も、経験者で入る場合も教育サポートが整っている塗装工事業者を選ぶことをおすすめします。
教育サポートがあると、分からないところも聞きやすい環境が整っている為、技術や知識を学びやすくなります。
また後輩スタッフが入った時に、自分も教える側にまわれる点も成長できるところでしょう。
人に分かるように伝えのはとても難しいですが、たくさんの気づきや学びを感じることができるはずです。

経営理念がしっかりしている

経営理念がしっかりとしているかどうかも確認しましょう。
企業は創業者・オーナーの想いが形になったものですので、創業者の想いである経営理念がしっかりとしているというのは、とても大切なことです。
また、その想いと自身の求める業者がマッチしているということも、長く続けていくためには重要です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験・学歴・年齢は一切問いません。
職人としての腕を磨き、社会人としてのマナーを身につけるチャンスです。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
また弊社では、協力会社様も積極的に募集しております。
一人親方様も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
まずは従業員・協力会社様募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。