こんにちは!下村塗装です。
弊社は大阪府寝屋川市を拠点に、寝屋川市と枚方市を中心に塗装工事を承っております。
内装塗装・外壁塗装・屋根塗装など塗れる場所ならどんな場所でも対応しております。

塗装にはさまざまな種類があります!
弊社では、お客さまのご依頼に応じて、ウレタン・シリコン・フッ素・光触媒・断熱塗料など柔軟に対応させていただいております。

また施工の際には、失礼のないようお客さまはもちろん近隣の方への言葉遣いや態度などにも十分気を付けております。
内壁・外壁・屋根など各種塗装のことなら、柔軟・丁寧・高品質で気持ちのよい施工をお届けする弊社にご相談ください。

また、弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験の方でも歓迎です!
未経験の方には、一人前になるまで責任をもって指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇いたします。

弊社なら社会人としてのマナーも身に付き、職人としての技術も身につけることが可能です。
仕事量も豊富なので、しっかりと経験を積むことができます。
また最高日給17,000円を目指していただくことも可能です。

・手に職をつけたい方
・とにかく稼ぎたいという方
・スキルアップしたい方

このような方は、弊社がピッタリです!

ふるってご応募ください。
皆さまと一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。