こんにちは!下村塗装です。
弊社は、大阪府寝屋川市を拠点に、枚方市をはじめとした大阪府内を中心に活動しております。
屋根・外壁塗装、内装塗装やリフォームなどを請け負っている会社です。
また、豊富な実績から施工技術に自信があることはもちろん、常にお客様のご要望にお応えできるよう心掛けております。
今回は「外壁塗装工事で成長し合える協力会社様とは?」をテーマにご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

お互いが認め合う


成長し合える協力会社になるために大切なポイントは「お互いが認め合う」ことです。
技術や知識はもちろん大切ですが、なによりも円滑な人間関係が築けるかということも必要不可欠です。
それは、後に大きなトラブルが起きないようにするためにも重要になります。
また認め合える関係性であると、円滑に作業が進むうえ、新規開拓なども可能になるメリットがあります。
お互いが認め合える関係性の協力会社様は、自社の成長にとって非常に大切なのです。

強み弱みを認識できる

お互いの強み弱みを認識できる点も、共に成長できる協力会社様の特徴です。
自社だけで業務を行うことも可能ですが、協力会社様の存在により自社には無い強みを持っている場合が多いです。
このように協力会社様の存在は、自社の強み弱みを認識できるので、大きな成長につながるでしょう。

技術の向上

協力会社様の存在は、スタッフ同士の技術が向上するというメリットがあります。
技術の面でいうと、塗り方、材料の選定の仕方など、業者によって施工法や考え方は若干異なってきます。
お互いがより成長するために、知識を共有することができるので、技術の向上につながるのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
塗装工として手に職をつけることは、大きな強みになるでしょう。
弊社では一人前になるまで丁寧に指導いたしますので、安心してお任せください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
共に成長し、協力させていただける会社様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
一人親方様も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
まずは従業員・協力会社様募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。