こんにちは!大阪府寝屋川市を拠点に、枚方市はじめとした大阪府内で活動を行っている下村塗装です。
弊社は屋根・外壁塗装、内装塗装などの塗装工事全般、リフォーム等を請け負っております。
確かな技術力や丁寧な施工、信頼性の高さをお約束いたしますので、塗装工事でお困りの際は、ぜひ弊社へお任せください。
今回は「お客様の笑顔を増やすためには協力会社が必要」というテーマでご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

外壁塗装の幅が広がる


協力会社様とお互いに協力し合うことで、外壁塗装の施工の幅が広がるメリットがあります。
今まで、自社だけで請け負ってきた工事以外にも幅が広がるため、多くのお客様を笑顔にすることが可能です。
そのような点で、協力会社様の存在は非常に重要になってきます。
弊社でも豊富な経験を駆使し、常にハイレベルな施工の実現を心掛けているため、協力会社様の存在は必要不可欠です。

相乗効果が生まれる

お互いに相乗効果が生まれるという点も、協力会社が必要な理由のひとつでしょう。
自社だけでは気づくことができなかった強み弱みを把握でき、また他社には負けないぞという競争意識も相乗効果につながります。
相乗効果が生まれると、より多くのお客様のご依頼にお応えさせていただくようになり、地域貢献につながるのです。

スタッフの育成

またスタッフの育成という点でも、協力会社様の存在は大切です。
自社の教育サポートも必要ですが、他社の教育サポートとも関わりを持つと、より多くのことを学ぶことができるからです。
スタッフが成長すると、精度の高い施工が実現できるようになり、お客様の笑顔を増やすことにつながります。
今までできなかった施工もお互いの得意分野を協力し合うことで、新しい分野を開拓できるというメリットもあります。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、塗装工の新規スタッフを募集しております。
未経験の方でも教育指導をしっかりと行い、社会人としてのマナーも指導いたしますので、安心してお任せください。
拠点の寝屋川市・枚方市はもちろん、大阪各地からのご応募をお待ちしております。
また、協力会社様の募集も行っております。
お互いにステップアップできる関係を希望しておりますので、ご興味のある会社様・一人親方様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
まずは従業員・協力会社様募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。