こんにちは!下村塗装です。
弊社は大阪府寝屋川市を拠点に外壁塗装や屋根塗装などを請け負っております。

2020年になってから、連日新型コロナウイルスの報道が続いていますね。
著名人から中国に向け、応援メッセージや、寄付等もされているようです。
日本でも感染が広がりつつありますので、各自基本的な体調管理に努めてかなければならないかと思います。
そんな中で、海外では10代の若者達によりコロナウイルスの悪質ないたずらをされているという報道もございました。
この状況に対し、どういった気持ちでそういうことができるのか…
現地の方のことを思うと大変心が痛みます。
良いことでも悪いことでも、注目さえ集めればビジネスになる、注目を集めることに快感を感じる。
そんな現代の感覚が反映されているのかと思いました。
一日も早く事態が収束することを祈るばかりです。
皆さまもお体にはお気を付けください。

■外壁塗装

外壁塗装とは、その名の通り家の外壁に塗装を施す工事の事を指します。
「塗装」というと、美観を保つためだけの工事と思われがちです。
しかし、雨水の侵入を防ぎ、あなたの大切なお住まいを守るという大事な役目ももっています。
「経年劣化によって汚くなった外壁を塗りなおしてほしい」
「外壁にヒビが入っているのが気になる」
「塗り替えによって家の印象を変えたい」
などとお考えでしたら、是非弊社にご相談ください。
お客様のご予算、家の躯体構造に応じ、適切な診断と施工内容を提案させて頂きます。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。