こんにちは!下村塗装です。
弊社は大阪府寝屋川市を拠点に、枚方市はじめとした大阪府内で活動を行っています。
屋根塗装、外壁・内装塗装などの塗装工事を専門に行っております。
また、スタッフのマナー教育を徹底しており、気持ちの良い作業を心掛けておりますので、安心してお任せください。
今回は「外壁塗装工事で協力会社を探す目的」をテーマにご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

1、仕事の効率を高めるため


塗装工事業者が協力会社を探す目的は、現場一つひとつの作業の効率を高めるためです。
それは、自社だけでは請け負いきれなかった現場も、対応することが可能になるため、お互いにとってメリットとなるでしょう。
また、仕事の効率を高めることは、お互いのスキルアップにもつながります。
協力会社様の存在は、お互いの仕事を迅速かつ丁寧に進めるためには、必要不可欠な存在なのです。

2、スタッフの成長のため

協力会社を探す目的の2つ目は、自社スタッフ全員が成長するためでしょう。
塗装業者のスタッフは、技術はもちろんですが知識も業者によって異なってきます。
そういった点を認識することで、自社にはない強みを持った会社と協力関係を結ぶことができるわけです。
自社だけの教育サポートも大切ですが、他社の教育サポートも受けることによってお互いのスタッフがより成長することができます。

3、より多くのお客様を笑顔にするため

協力会社様の存在は、より多くのお客様を笑顔にするために大切な存在です。
自社だけでは限られていたお客様への対応が、協力会社様がいることで一人でも多くのお客様のご要望を叶えることができます。
また、スタッフが足りない場合でも人員を確保できるので、大きな現場であっても対応が可能になってくるのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、塗装工事に携わる新規スタッフを募集中です。
未経験の方は、優秀な先輩スタッフがサポートいたしますので、ご安心ください。
下村塗装では、熱い想いのある方を積極的に採用いたします。
塗装工事業界に飛び込んでみたいという方からのご応募を、心よりお待ちしております。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
共に成長し合える業者様との出会いを楽しみにしております。
一人親方様も歓迎しておりますので、皆様からのご相談や面談などのご連絡を心よりお待ちしております。
まずは従業員・協力会社様募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。