こんにちは! 下村塗装です。
弊社は大阪府寝屋川市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などを承っております。

私たちは、塗装のプロフェッショナルです!

塗れる場所ならどんな場所でも対応いたします。

お客さまのご依頼に応じて、ウレタン・シリコン・フッ素・光触媒・断熱塗料など、最適な工法をご提案させていただきます。
お客さまがご納得いただいたもので作業いたしますので、ご安心ください。

弊社では、高い施工技術をお届けするのはもちろん、施主様や近隣の方々に対しても配慮を忘れず、安全で気持ちの良い作業を心がけております。
安心してお任せください!

このほか、建築リフォーム、外壁や屋根などの塗装の無料診断も行っております。
お気軽にお問合せください。

弊社では、職人・見習いを募集しております!

経験者の方には、弊社で存分にご活躍いただけるようサポートいたします。
未経験者の方でも一人前になるまで、しっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・一生ものの塗装技術が身に付く
・豊富な仕事量でスキルアップできる環境が整っている
・最高日給17,000円!稼ぎたい方にもおすすめ

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

同時に、一人親方さま、協力会社さまも募集しております。

一緒に同じ目標に向かって大きく羽ばたきましょう!
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。