こんにちは!下村塗装です。
弊社は大阪府内を中心に、屋根・外壁塗装、内壁塗装の塗装工事全般を請け負っております。
塗装工のプロフェッショナルが、お客様のさまざまなニーズに柔軟に対応し、ご満足して頂くことをお約束いたします。
また迅速かつ高品質な施工を行いますので、安心してお任せください。
「協力会社って、私たちの生活をどのように支えているの?」と、疑問に思う方もいるでしょう。
今回はそのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

さまざまなニーズに対応


協力会社の存在は、お客様のご要望に対応できる幅を広げてくれるというメリットがあります。
「屋根と外壁の塗装を一緒にしたい」「家の塗装と家の内装リフォームもしてほしい」などといった、要望にもお応えができるようになるのです。
また、自社だけのスタッフでは足りない現場でも、協力会社の存在があれば一緒に作業を行えるので、お客様の工事にかかる日程を縮めることができます。
それはお客様にとっても負担が軽減するといったメリットにつながるでしょう。

多くのお客様の笑顔

また塗装工事にかかる日数が縮まることは、多くのお客様の現場を対応することが可能になります。
自社だけでは請け負いきれなかった工事も協力会社の存在があると、一緒に作業を進めていくことができ、作業効率が早まります。
より多くのお客様を笑顔にできることは、塗装工事業者にとって大変嬉しいことといえるでしょう。

地域貢献になる

より多くのお客様に高品質な施工をお届けできるということは、その地域の住民の方々に貢献できることにもつながります。
塗装工事で困ったことが発生した際に、その地域で信頼できる業者がいれば、安心して任せることができるでしょう。
塗装工事業者にとって「あの業者に頼めば、安心できるな」と頼りにしてもらえることは大変喜ばしいことです。
今回ご紹介したように、塗装業者の協力会社の存在は私たちの生活を支えてくれる大切な存在なのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、塗装工事に関わる現場スタッフを募集しております。
一緒に頑張ってくれる職人・見習いを積極的に募集しておりますので、ぜひご連絡ください。
また更に幅広くお客様のご要望に対応するために、協力会社様も募集中です。
ご興味のある一人親方様、企業様からのご連絡を心よりお待ちしております。
まずは従業員・協力会社様募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。