こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装などの塗装工事全般を手がける下村塗装です!
「外壁塗装工事の協力会社に求められることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁塗装工事の協力会社はココが重要」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな施工品質を実現できること


協力関係を築くことができても、互いに足を引っ張り合うようでは意味がありません。
そのため、「どのような現場であっても確かな施工品質を実現できること」が重要なポイントになります。
弊社においても、経験に裏打ちされた技術を駆使し、常にハイレベルな施工を実現しています。

迅速なコミュニケーションが取れること

協力関係において仕事を進める上では、連携がとても重要な要素になります。
連携する力が乏しければ、協力関係のメリットを得ることが難しいです。
よって、常に迅速なコミュニケーションを心がけるなど、密な連携が必要不可欠となります。

現場に必要な人員を送れること

協力的に塗装工事を進める上では、お互いに人員を割くことが重要になります。
どちらか一方の会社に負担が偏るようでは、適切に協力関係を築くことはできません。
弊社においても、現場の状況を考慮し、ベストな人員を手配するようにしています。

塗装工事なら下村塗装へ!

外壁塗装を検討されていませんか?
弊社では、塗装工事全般を手がけており、外壁塗装も得意としております。
外壁塗装のメリットは美観の面だけではありませんので、これを機にぜひご検討ください。
長年の経験で培われた技術力をもって対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】塗装工&協力会社様を募集中!


寝屋川市に拠点を置き、あらゆる塗装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装工として手に職をつけることのメリットは大きいため、興味のある方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、基礎からご指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに業務を進めていければと存じますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。