こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装などの塗装工事全般を手がける下村塗装です!
「外壁塗装の協力会社って必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁塗装工事で協力会社と提携するメリットとは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

業務を分担できる!


外壁塗装工事の協力会社と提携できれば、塗装業務を分担することができます。
これにより、自社だけではさばき切れなかった業務を請け負うことができるようになります。
この点は大きなメリットと言えるでしょう。

技術交流ができる!

基本的に、外壁塗装を行う業者間では得意な工法に違いがあります。
そのため、「この技術を新たに取り入れたい」などの想いを持つ会社も多いでしょう。
その点、協力会社がいれば、実際の業務などを通して技術交流を図ることができます。
お互いの塗装工のスキルアップにもつながりますので、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

企業として成長できる!

高い技術を持っていても、一社で対応できる仕事量には限りがあります。
その点、協力会社の存在があれば、力を合わせてより多くの塗装工事を請け負うことができるようになるのです。
したがって、業務拡大を図るなど、企業として成長することができるでしょう。

塗装工事なら下村塗装へ!

外壁塗装をお求めではありませんか?
弊社では、いろいろな塗装工事を手がけており、外壁塗装における経験も豊富にございます。
大切な住まいの環境を良くできるよう、最適なプランを提案させていただきますので、ぜひご依頼ください。
迅速かつ丁寧に取り組んでまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】塗装工&協力会社様を募集中!


寝屋川市に拠点を置き、多種類の塗装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装工として成長することのメリットは多々ありますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、さまざまな角度からサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
一人親方様も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。