こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装などの塗装工事全般を手がける下村塗装です!
「外壁塗装工事の業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外壁塗装工事業者が大事にしている心がけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

常に最適な提案を行うこと


外壁塗装工事業者として重要なことは、依頼主の期待に応えることです。
そのためには、適切なプランの提案が必要となります。
具体的には、依頼主のニーズを踏まえた上で、最適な塗料を使用する施工プランを提示する必要があるのです。
弊社では、この点に重きを置いて日々の対応をしております。

誠意をもって対応すること

誠意のある対応という点も、非常に重要なポイントになります。
そっけない対応をするような業者は、いつまでたっても信頼を得られないでしょう。
弊社においては、依頼主の方にはもちろんのこと、近隣の方々にも最大限の配慮をしています。

丁寧さを忘れずに施工を行うこと

いい提案ができても、実際の施工がおろそかになるようでは意味がありません。
そのため、常に丁寧さを意識して施工を進めていく必要があります。
弊社においては、細部までこだわって作業するのはもちろんのこと、アフターフォローにおいてもできる限りの対応をしています。

塗装工事なら下村塗装へ!

外壁塗装が必要な時期ではありませんか?
弊社では、さまざまな塗装工事に対応しており、外壁塗装も得意としております。
ご要望を踏まえて上でベストな施工内容を提案させていただきますので、ぜひご依頼ください。
誠意をもって対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】塗装工&協力会社様を募集中!


寝屋川市に拠点を置き、さまざまな塗装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装工として多岐にわたる業務に携わっていただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。
未経験の方のご応募も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに助け合いながら成長できたらと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。