こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装などの塗装工事全般を手がける下村塗装です!
「経験を活かしたいけど、どんな塗装工の求人がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「これまでの経験が活きる塗装工の求人とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな塗装を手がける業者


塗装工事にもいろいろと種類があります。
基本的に、請け負う塗装工事の幅が広い業者であれば、自分の経験をしっかりと活かすことができるでしょう。
弊社においては、外壁・屋根塗装に限らず、室内塗装や木工製品などの塗装も手がけております。

幅広い技術を駆使する業者

塗装に関する技術の幅が広い業者であれば、これまでの経験をどこかで活かすことができるでしょう。
弊社においても多彩な技術を有しており、依頼主の方のニーズを踏まえた上で最適な施工方法を用いるようにしています。
したがって、経験者の方にとっては理想的な環境と言えるでしょう。

経験や能力に応じたポジションを用意する業者

能力に応じて適切なポジションで働かせてくれる業者であれば、これまでの経験を活かすことができます。
そのため、経験者に対する扱いについては、求人内容においてよく確認しておきましょう。
弊社においては、経験者の方の能力と、実際に経験してきたことの内容を踏まえた上で、存分にスキルを活かせるような仕事をしていただいております。

塗装工事なら下村塗装へ!

外壁塗装をご希望ではありませんか?
弊社では、塗装工事全般を手がけており、外壁塗装も得意としております。
単なる塗装だけでなく、防水性を高めるための施工も担当することができますので、ぜひご依頼ください。
お客様のご要望を踏まえた上で、適切な施工内容をご提案させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】塗装工&協力会社様を募集中!


寝屋川市に拠点を置き、各種塗装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
塗装工として幅広い業務に携わっていただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。
未経験の方につきましても、一から知識・技術を伝授させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに業務を進めていければと存じますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。