こんにちは!下村塗装です。
弊社では大阪府寝屋川市を拠点に外壁塗装や屋根塗装などを請け負っております。

今回は外壁・屋根塗装工事についてご紹介いたします。

~外壁塗装~

戸建てを主に外壁の塗装や簡易防水を行って行っております。外壁塗装は見た目を保つことではなく、雨水の浸水を防ぎあなたの大切な住まいを守る役目を持っています。
ご予算やお住いの構造に応じて、適切な判断と施工内容をご提案させていただきます。
なお、家の外壁塗替えの目安は10~15年に1回と言われていますが、「塗替えの目安」のページに記載している内容を目安に気になる点があれば、お気軽にご相談ください。

~屋根塗装工事~

防水効果のある塗料を使用し丁寧に仕上げます。紫外線や雨などの劣化しやすい所を手入れしないと雨漏りの原因になったりしますので、定期的な塗替えをお勧めします。
見た目だけでは分かりにくい劣化状況ですが、ご自身で屋根に上がられたりすると危険なので弊社にご相談ください。

ですので、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事に関する事は弊社にお任せください!
診断・お見積もりは無料でさせていただいていますので、お気軽にお問い合わせください。

未経験の方も大歓迎!

さらに弊社では、各種塗装、リフォーム業務などを共に頑張ってくれる方を求人しています!
経験・未経験の方問わず歓迎いたします!
未経験の方には、先輩スタッフが一つひとつ丁寧に、業務を教えますのでご安心ください。

「下村塗装で働いてみたい!」
「一人前の職人になりたい!」

そのような要望のお持ちの方で、熱意のお持ちの方はぜひ、一度求人情報をご覧ください。
また、詳しいことは面談などでご説明させていただきます。

協力会社様募集中!

併せて弊社は随時、一緒に働いてくださる会社様 末長くお付き合いいただける会社様の募集も行っております。
小さなこと、大きなこと何でもかまいませんのでご相談やご質問などはお気軽にお聞きください。
たくさんのご応募お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。