お家の問題に最適な塗装をご紹介

AdobeStock_114494838 (1) こんにちは、下村塗装です!
ゴールデンウィークも明け、一週間がもう終わりそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お休み中だった方はすっかりお仕事のペースを取り戻されてきた頃だと思います。

それと同時に、そろそろ初夏の気配が漂ってきましたが、こういった季節の変わり目にはぜひお家の見た目にも気を使いたいところです。
気温の変化や経年の劣化が雨漏りやカビの原因になり得るからです。

というわけで、今回はそれぞれの問題に適した弊社のサービスをご紹介したいと思います。

防水・防風するなら外壁塗装や屋根塗装

外壁塗装・屋根塗装では特殊なコーティングを施すので、雨風に強い家に仕上がります。
たとえご住宅の建築年数がどれだけ長くても、見違えるほど強いお家になりますよ!

室内のカビを防ぐなら室内塗装

雨の日に室内が臭う……そんな気がしたらぜひ室内塗装をご検討ください。
外壁塗装や屋根塗装と同じようにプロの施工で臭いの原因であるカビに強いお部屋に変身させることができます。

何より見た目が変わる楽しみを

塗装を行うのは何もお家の問題を解決するためだけではありません。
「新しいインテリアを買った」
「長年住んだ家のイメージを一新したい」
といった場合に、お手軽にご住宅を変身させることができるのが何よりの魅力です。

ご興味がありましたらぜひ下村塗装のお問い合わせページよりご相談ください