こんにちは、寝屋川市を中心に外壁塗装、屋根塗装他、各種塗装工事を行っております下村塗装です。

外壁塗装


 
戸建を中心に外壁の塗装や簡易防水を行っています。
外壁塗装は美観を保つだけでなく、雨水の浸入を防ぎ、あなたの大切な家を守る役目を持っています。

家の外壁塗替えの目安は10年〜15年に1回と言われていますが、
塗替えの目安」のページに記載している内容を目安に気になる点があれば、お気軽にご相談ください。ご予算や家の躯体構造に応じて、適切な診断と施工内容を提案させていただいております。

屋根塗装


 
防水効果のある塗料を使って丁寧に仕上げます。紫外線や雨など経年劣化しやすい箇所で、手入れをしないと雨漏りの原因となったりしますので、定期的な塗替えをお勧めしています。

見ただけでは分かりづらい劣化状況ですが、ご自身で屋根に上られたりすると大変危険ですので弊社にご相談ください。無料診断・見積りをさせていただいております。

室内塗装etc


 
クロスで仕上げるのもいいですが、オリジナルな感じが出せるのが塗装の特徴です。家具や構造に合わせてインテリア感覚で施工を楽しんでいただけます。色んな質感の塗料がございますので、お好みで選んでいただけます。

カビにも強いため、室内を清潔に保ち快適に過ごしていただくことができます。

テーブルなどの小さな木工製品などの塗装も行えます。古いものでも塗装することで、新しく生まれ変わります。基本はオイルステインによる仕上げを行っていますのでお気軽にご相談ください。

また、塗装による補修だけでは難しい場合や、建築リフォームの必要がある場合もご相談ください。協力業者との連携により、幅広い施工に対応しております。

塗装という作業を通して、お客様の大切な財産である家を守っています。新築、リフォーム、補修などご依頼は様々ですが、誠心誠意努めています。

施工を完了すればそれで終わりと言うわけではなく、ご相談・ご依頼いただいた時点から施工後のアフターフォローに至るまでお客様と真摯に向き合い対応させていただいております。
施工後のアフターフォローにも万全を期しておりますので、お困りごとや心配事などもお気軽ご相談ください。

 

HPからのお問い合わせはこちら👉お問い合わせフォーム